趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当確分2つと当選メール

昨日のお届けものは当確していた分2つ、それと当選メールが来ました♪

まず、Shufoo!のTシャツ。
111102Shufoo!Tシャツ
絵はがきも入っていました。

当選通知が来たときの日記→『Shufoo!でTシャツが当選しました♪』

Shufoo!はWEBでチラシを見るだけでプレゼントに応募できるキャンペーン継続中です。


もうひとつはミルクランドのオリジナルグラス2個セット。
111102ミルクランドオリジナルグラス
WEBでその場で当たりがわかるキャンペーン、第3回実施中です。
http://www.milkland-hokkaido.com/inmilk/

これは第1回の当選分。

第2回でも当確しています♪


そして、当選メールは何かというと・・・・・・・・・


ACUOの3倍キャッシュバックキャンペーンの当選通知でした~


これ、第3回の抽選に1口応募して当選し(その時の日記)、その後の第4回にも2口応募したけどはずれ

最終締切でまた2口応募したうちの1つが当たりました☆

レシート金額は約9000円でした。(その3倍が賞金額)

実は先月、ヤマダ電機でブルーレイレコーダーを購入した際に失敗して、せっかくの高額レシートを作るチャンスをのがしてすごく悔しい思いをしたということがあり。
(お店に欲しい商品の在庫がなく、内金だけ払って入荷した時に残金払うときにACUOも買おうとしたけど、一緒のレシートにできないと言われた。最初に買いに行ったときはACUOのキャンペーンのことは頭になかったのです・・・)

でも2回も当選することができて満足です☆
合わせて約4万円の賞金は私にとっては高額当選です。

賞金の上限10万円が当たった方もいるみたいですけどね。
すごいな~

落選確認したりお届けが何もなくへこむこともありますが、これからも懸賞がんばります♪

関連記事
【 2011/11/03 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(2)
No title
また遊びにきちゃいました~(笑)
現金40000円なんてすごすぎますっ!!
みいのさん、のってますね~♪
私は最近お届け全然なので、
ここでパワーを頂いて、また
がんばりたいと思いますっ☆
【 2011/11/04 】 編集
まぁ☆さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

わたしのパワーでよければどうぞ☆

まぁ☆さんにもお届け物がありますように!
【 2011/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


