趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のお届け物

月曜と火曜は何もお届け物はありませんでしたが、昨日はいくつかありました♪

まず、ちぇりさんのプレ企画で当選したWチャンス賞がメール便で届きました。
ちぇりさんプレ企画当選品
かわいいマスキングテープにハロウィンのシール、クオカード、はがき、応募券付きのハガキまでありました!
マツコデラックスさんのインパクトあるクリアファイルに入っていました~

ちぇりさんどうもありがとうございますm(__)m

ちぇりさんのブログはこちら→♪ちぇりのHAPPY懸賞らいふ♪


それから普通郵便で、グローウェルホールディングスグループ×大王製紙タイアップ「エリエールフェア」Wチャンス賞の図書カード500円分が届きました。
111019エリエールフェアWチャンス賞


それとファミリーマート「30周年大感謝祭キャンペーン」1口コース・オリジナルプリペイドカード500円分が届きました。
111019ファミマプリペイドカード
これ書留で届いたんですよ~
500円を書留でって・・・コストかけてるなぁ

書留で来ると、ちょっといいのもかも?と期待しちゃうし・・・まあ紛失がなくてよいですが。

またファミマでキャンペーンやってるし、これで買い物して応募しようかな~


あと実家に、森永さんから「できたて新製品をもらおうキャンペーン」の賞品が届いているようです。

これ、応募はがきを見ると、小さな??と森永ビスケット詰め合わせが当たる!と書いてあるんですが、小さな??ってなんだろう~

ちょっと気になる・・・

でも実家遠いのですぐに確認できません。

遠いといっても隣の県ですけどね~
関連記事
【 2011/10/20 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
ホント、ファイルごめんなさい・・・・ってマツコさんに失礼か~(笑)
お届けもの順調ですね~
グローウェルホールディングスってこっちではないです~
ファミマのは落選確認できました(笑)
これからもよろしくお願いします♪
【 2011/10/20 】 編集
No title
こんにちは~^^
訪問履歴からお邪魔しました☆

500円クオカで現金書留!私も経験あります。
軽くショックですよね^^;
思わずコメしちゃいました(笑)
しかも確か書留って発送するのに同じ位の
料金掛かりますよね…。

たくさん当たってて素敵です☆☆
またお邪魔します^^
【 2011/10/20 】 編集
♪ちぇりさんへ
いいえ~
インパクトあって面白いです。
なんかパワーを感じます。

お届け物はわりとちょこちょこ届くのでワタシ的には好調です♪
ちぇりさんもファミマ出してたんですね。
時差あるかもしれませんよね。
【 2011/10/20 】 編集
藤花さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうそう、書留はちょっと期待しちゃいました(^_^;)
中身と同じくらいの送料がかかってますよね~

私もまた藤花さんのブログにお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
【 2011/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


