趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテACUO「レシート総額3倍キャッシュバック」当選!

昨日、メールで当選連絡がありました~♪

ロッテのACUOのキャンペーンで、レシート総額3倍キャッシュバック当選です!(*^^)v

これはACUOを含む購入レシートを写真にとり、メールに添付して送付すると、抽選でレシート総額の3倍が当たるというものです。

私が送ったレシート金額は約4,000円。

3倍の約12,000円が賞金額になります♪

最近、落選を確認することも多く、ちょっと落ち込み気味だったので、当選通知が来たときはうれしかった~

このキャンペーンは期間中何回か抽選があり、私は第3回の抽選で当選しました。

ちょっと変わった応募方法ということもあり、当選確率は結構高いかも・・・と思います。

私も1口応募で当たりました。

まだキャンペーン開催中ですが、後にいくほど応募が増えると考えられますので、応募するなら早目がおすすめです。

※もし当選したら、レシートの原本を送る必要があるので、大事に保存しておきましょう!


あと、ACUOではクイズに答えて月給3倍キャンペーンも行っています。

こちらは東大クイズ研究会が考えた最難問クイズとのことで、私なんかもう最初から腰が引けてます^_^;

でもキャンペーンのツイッターアカウントをフォローすると、ヒントのつぶやきが見られたり、がんばってクイズに挑戦している方がネットでヒントを書き込んだりしているので、あきらめずに挑戦してみようかなぁ・・・

キャンペーンページはこちら
関連記事
【 2011/10/05 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(4)
やったね!
おめでとうございます♪3倍の金額がもらえるなんて嬉しいですよね☆
私も3回目応募したけどメールがきません。。ハズレかな(゚´=Д=`)
【 2011/10/05 】 編集
えりちゃん☆★さんへ
ありがとう~

えりちゃん☆★さんも応募してたんだね。

このキャンペーン応募しやすいし、まだチャンスはあるよ。

私もまた応募してみます。

おソロ当選できるといいね。
【 2011/10/06 】 編集
あたしは1160円のレシートが当たりました。微妙でしょ(笑)
ブロ友さんは14000円のレシートが当たったり20000円のレシートが当たった方もいました!!

第一回目は8人に1人が当選したらしいです
高額商品買えば良かった…後の祭りだけど(笑)
【 2011/10/07 】 編集
さくらサクさんへ
コメントありがとうございます(^o^)

どうせなら高額のレシートで当選できるといいですよね~
高額で当たった方うらやましい・・・
でも当選できたのは嬉しいですよね♪

最初の方は当選確率高かったみたいですね。
私も『あの時応募しておけば…』とか『がんばって買い物して応募しておけば…』とか後悔することありますよ。

後にいくほど激戦になるでしょうが、まだチャンスはあるのであきらめずまた応募してみましょう~
【 2011/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


