趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルコット、商品券3000円当選

10月に入ってからの当選は2つです。

第58回CGC&ユニ・チャーム「ときめきハートフルキャンペーン」でシルコットが当たりました。

Wシルコット

ミニテーブルソーラーライトかソーラーラジオかこのシルコットが当たるというキャンペーンでした。

ライトかラジオ欲しかったな~

↓ラジオ、楽天にありました。ポイントためて買おうかな~



なとり×Aコープ共同キャンペーンで、商品券3000円分が当選しました。
なとり×Aコープ商品券3000円

なとり商品300円以上購入のレシートで、1口応募しました。
当選数30名、7月12日~8月31日までのキャンペーンでした。

こちらのキャンペーンは専用応募ハガキはなかったのかな。
HPで情報を見て、普通のハガキでコメントなども書いて応募しました。

各企業様、ありがとうございました♪
関連記事
【 2011/10/04 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


