趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に4件と自宅に2件

三連休は実家に帰省していました。
実家には4件、当選品が届いていました♪

クスリのアオキ・MRO共同企画「届け!笑顔 プレゼントキャンペーン」のB賞クスリのアオキ商品券1000円。
クスリのアオキ商品券
B賞に1口のみ応募でした。


クスリのアオキ・サンスター共同企画「クスリのアオキ5周年企画キャンペーン」サンスターオリジナルギフトセット。
クスリのアオキ&サンスター詰合せ
これはA賞とB賞がありましたが賞品は選べず。
どちらかというと歯磨きセットのB賞が欲しかったのですが、A賞が届きました。


「2011年夏 Smile Dole バナナキャンペーン」ドール賞Cスマイルドールポロシャツ。
ドールポロシャツ

これは他にもいくつか賞品があり、クオカードに1口、子供用ポロシャツに1口応募していました。
1つだけでも当たってよかったです♪
2011年夏SmileDoleバナナキャンペーン


平成23年夏コダマ「香りサフロン」キャンペーンプレゼントで「キム・ヨナ」オリジナルクオカード1000円分。
キム・ヨナQUOカード

クスリのコダマで柔軟剤のサフロンを購入したレシートでの応募でした。

うちはいつも柔軟剤は使わないのですが、これは当たりそうだな~と思ったので応募してみました。
当たってよかったです。


自宅に届いていたもの2件。

「我が家のウナガール写真コンテスト」に応募して、入賞はまったく問題外でしたがかわいいストラップをいただきました。
プチウナストラップ


Vマーク・伊藤ハム共同企画「奥様おこづかいプレゼントキャンペーン」商品券2000円。
伊藤ハム&Vマーク商品券


各企業様ありがとうございました♪
関連記事
【 2011/09/26 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(2)
すごーい♪
お帰りなさい♪
当選品たくさんですね♪おめでとうございます\(*^▽^*)/
私もクスリのアオキ5周年企画キャンペーンに応募したよ♪我が家に届いたのは、オーラルケアギフトセットでした!
ドールのポロシャツ可愛いですね♪
【 2011/09/26 】 編集
えりちゃん★☆さんへ
ありがとう♪

>我が家に届いたのは、オーラルケアギフトセットでした!

いいな~
野菜ジュースは好きじゃないから、私もそっちが良かったんだけど(^_^;)

野菜ジュースはカレーにでも入れようかな、と思ってます。
でも飲まず嫌いでもあるので、試しに1本飲んでみようかな・・・

ドールのポロシャツ、自分が着るとしたらちょっと気恥ずかしいですが、子供用のなので結構かわいくて気に入りました(*^_^*)
【 2011/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


