趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品券3000円他

めずらしく夜になってからお届けものがありました。

雑誌くらいの大きさの箱に入って届いたので、なんだろう~と思ったら商品券でした。

当選通知などは何も入ってなくて、差出人で地元スーパーとコカコーラ・ハウス食品共同企画「爽健美茶とこくまろで夏だ!みんなでソトCURRY!」キャンペーンでの当選とわかりました。

商品券3000円110921

爽健美茶とこくまろ含むレシートでの応募でした。

商品券うれしいです~♪

あとツイッターキャンペーンで、当選連絡のDMが1件来ました。

それから実家にいくつか当選品が届いているようです。

今週末、実家に帰るので楽しみです♪
関連記事
【 2011/09/21 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
ご当選おめでとうございます♪
商品券の当選は嬉しいですよね(*⌒o⌒)
みー母さんの懸賞歴をみると大物がたくさん当たっててすごいと思いました!私は大物が当たったことがあまりないです。。
また、遊びにきますね!楽しい週末を♪
【 2011/09/22 】 編集
こんにちは~
コメントありがとうございます~!

このブログ初コメです(*^_^*)

せっかく懸賞があっても、賞品がもう持っているものとか必要ないものとかの時もあるので、商品券なら絶対使えるしうれしいですよね☆

大物なんてそれほどではないですよ~

えりちゃんさんの方がすごくたくさん当選していて、すごいな~と思います。

懸賞は続けていればきっといつかは大物も当選すると信じてます☆

一緒にがんばりましょうね。
【 2011/09/22 】 編集
相互リンク完了しました。
お返事遅れてすいません。
相互リンク完了しました、これからもよろしくお願いします。
【 2011/09/24 】 編集
No title
こんにちは!
夜のピンポンは、1日の疲れを吹っ飛ばしてくれますね~♪
しかも商品券とはテンションあがりますね!
おめでとうございました★

遅くなりましたが、先ほどリンク作業しました。
お待たせしてしまってスミマセン。
これから末永く宜しくお願いします♪
【 2011/09/25 】 編集
No title
ひろいそらさん、リンクありがとうございました。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【 2011/09/26 】 編集
No title
かめこさん、コメント&リンクの件ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします♪
【 2011/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


