趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ID懸賞&ブログの紹介

先日、「ジョージア特注品プレゼント!」の記事を書きました。

そのジョージアのID懸賞の攻略法を検証していらっしゃる、Mikanさんのブログと相互リンクさせていただきました♪
※ID懸賞とは・・・購入した商品についているシリアルナンバーをネットで入力し、その場で当たりはずれがわかる懸賞のこと。

「やらねば当たらぬMIKANの懸賞日記」
http://gardenofeden.blog.shinobi.jp/

MikanさんはジョージアやコカコーラのID懸賞中心に懸賞活動をしていらっしゃって、たくさんの賞品を当てていらっしゃいます。

どの賞品が当たりやすいか・・・など、とても研究していらっしゃって参考になります!


私はID懸賞って苦手なんですよね~

ネットで『当たりやすい』という評判を見て、自分も挑戦して当たる、というパターンが多いです。

ネットの情報って大事ですね~

過去当たったのは・・・
「うちのごはん」のキャンペーンでレミパン、コンビニ限定のビールのキャンペーンで鈴木京香の切手シートはネットで見た当たりやすいとの評判通り、一発で当たりました。

あと、明治のチョコでニンテンドーDS Lite。
これはキャンペーン開始直後、当たりやすいとの評判だったのですが、私は出遅れてしまって気づいたときはすでに当たりやすい時期は終わってしまったらしく・・・挑戦しても当たらず。
これはキャンペーン期間が長いので、きっとまた当たりやすい時期が来るはず・・・としばらく待って、またネットで「当たった!」という当選報告が出始めた時に挑戦したら当たりました。

ロッテのガムでUSBメモリーが当たる懸賞では、ダンナがよくガムを消費するのでたくさん応募しました。
でも全然当たらず・・・
あきらめかけたところで当選!
その後、当たりやすくなったのかまたまた当選。
合計3個も当たりました。

ガム型USBメモリ
一見ふつうのガム。
(もうひとつは弟にあげました。)


実はUSBメモリ。
ガム型USBメモリ2


でも64MBしかないので、今となってはたいして使えません(^_^;)
ガム型USBメモリ3

↑クリックすると拡大して見られます。


ID懸賞の当選のコツってあるのかわかりませんが、キャンペーン開始直後は当たりやすいといわれていますね。

でも期間が長いものは中盤が当たりやすいとのうわさも・・・

いやいや当たりやすい時間帯がある、という説もあります。

ジョージアのような大規模な懸賞になると、もう当たるコツはなんなのかさっぱりわかりません( ´△`)

Mikanさんのブログやネットでの書き込みを参考に、またシリアルナンバーのシールがたまったら挑戦してみようと思います。
関連記事
【 2011/09/21 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


