趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の懸賞歴

私が懸賞にはまったのは5年くらい前です。

初めての子を出産後、ネットで節約系ブログなどをみているうちに懸賞についての記事に目がとまりました。

懸賞に当たるコツなどを読んで、懸賞って単なる運ではなく、情報集めたりコメント考えたり、努力次第で当たる確率がアップするんだ~と知り、挑戦してみようと始めました。

始めてみると、確かに当たる!そこではまりました。

その後、第2子妊娠でだるくなり一時、懸賞は中断。
出産後、再開。

しかし3年くらい前に家を購入したりで忙しくなり、最近は仕事もあり、ずっと懸賞から離れていました。

なので懸賞歴は実質2年くらいでしょうか。

今まで当選したものは・・・

Wii
ニンテンドーDS Lite 2台
ル・クルーゼの鍋
レミパン
圧力鍋
現金1万円
商品券5000円 他
図書カード3000円 他
アンパンマン体温計・パジャマ/カールおじさんジャンボバスタオル・バランスボール などキャラクターグッズいろいろ
田崎真珠のネックレス
グルメカタログ
牛肉
アイス詰め合わせ・ケーキ・チョコレート などスイーツ
ビール1ケース
iPod shuffle
USBメモリ
ワンセグチューナー
ベビーシューズ

など


最近になって懸賞再開しましたが、やっぱり楽しいです。
長く続けていきたいので、マイペースで楽しんで懸賞活動したいと思います。
関連記事
【 2011/09/09 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)
相互リンク希望
こんにちは。
たけぞうの投資と懸賞で副収入計画てブログをやってます。主にfx投資、懸賞戦果発表をメインに家庭菜園や日々の気になることを書いてます。よかったら相互リンクお願いします。
【 2012/07/06 】 編集
Re: 相互リンク希望
たけぞうさん、はじめまして。
コメント&相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。
【 2012/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


