趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョロちゃんミュージカル当選!&アンケート結果

あきらめていたものが届きました・・・

『キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2012』の当選ハガキです~

201207キョロちゃんハガキ

このキャンペーン、結構前に当選報告を見かけていたので、てっきりはずれたと思っていました。


201207キョロちゃん当選通知

開催地(開催日)によって、時差があるのかな?

うれしいです~♪

毎年恒例のキャンペーンですが、なかなか当たりにくくなっていると聞きます。

何年か前に当たったことがあるのですが、都合で行けず。なので今回、初参加です。

お土産も楽しみです☆



さて、先日の日記でTwitter懸賞やFacebook懸賞に応募しているかというアンケートをしました。

参加してくださった方、どうもありがとうございますm(__)m

5人の方が投票してくださいました。

結果は、

応募しているし、何度も当選している・・・1人
応募していて、数回当たったことがある・・・3人
応募したこともないし、したいとも思わない・・・1人

でした。
※私も『数回当たったことがある』に1票入れました。

コメントも2件いただきました。

『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』(何度も当たっているに投票してくださった方)
『ツイッター懸賞の情報収集法が知りたい』(数回当たったに投票してくださった方)

とのことです。


うーん、やっぱり数多く応募するのが当選のコツなのかな~・・・


情報収集法は、

1.ツイッター懸賞情報サイトを利用
2.懸賞が趣味でたくさん応募や当選している人のアカウントをフォローして、つぶやきを参考にする。

くらいしか私は思いつきません・・・

<ツイッター懸賞サイト>
あじゃプラス懸賞ナビ
ついっきゃん
ツイってた~!!


他にも参考になる情報があれば、私も知りたいです。


関連記事
【 2012/07/25 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(3)
お久しぶり!
お久しぶりです☆
私、ブログ全然書けてないけど8月はなるべく更新したいです。今月もよろしくお願いします♪
私もキョロちゃん夢ファンタジーミュージカル当選しました!今年、初めて応募してみました♪今から楽しみ〜☆
FacebookやTwitter懸賞は当たる為にはやっぱりたくさん応募することだよね!去年より当選しずらくなった気がするけどね。
【 2012/08/02 】 編集
Re: お久しぶり!
久しぶり~♪

キョロちゃん、初応募で初当選すばらしい☆
楽しみだね。
でもどうやって行くか悩むよ。
駐車場ないなんて書いてあったけど、ほんとはあるよね。

> FacebookやTwitter懸賞は当たる為にはやっぱりたくさん応募することだよね!去年より当選しずらくなった気がするけどね。

やっぱり当選しづらくなってる?
懸賞ファンでなくても応募しやすいからかなぁ
【 2012/08/02 】 編集
隣に県図書館があってそこは駐車場があるけどね!でも、どこも停めれなかったら困るから早めに行った方がよさそうだね…
楽しもうね♪
最近はFacebookする人がめちゃめちゃ増えてるからFacebookも当選しづらくなってるよね〜。それでも、まだFacebookもTwitterも応募ちゃんとしてれば当選できるから頑張ろうね!
【 2012/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


