趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィモで今度は1,000pt当選!&図書カード届きました。

以前の日記「ベネッセのライフスマイルポイント当たり♪」で、ウィメンズモール(ウィモ)のデイリーチャンスというコーナーで300ポイント当たったと書きました。

そのデイリーチャンスで今度は1,000ポイント当選しました~!

ウィモ1000pt当選

私はベネッセのウィメンズパークというサイトを利用していて、そのIDでウィモにも登録しているので、両方のサイト共通のポイントがたまります。

600ポイントで500円の図書カードに交換したり、ウィモのお買い物に1ポイント=1円として使うことができます。


先日の日記「ダスキン無料お試し天然水&ウィメンズパーク図書カード交換」で書いたように、最近1800ポイントを図書カードに交換したばかりです。

その図書カード1500円分も無事届きました。

図書カード500円3枚


「ウィメンズパーク」は7月29日まで、12周年3000万発言を記念して、3000円分の商品券が当たるキャンペーンなど実施中です。


ウィメンズパークはこちら→日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】

情報満載でモニタープレゼントなどもあり、私も当選したことがありますよ。


ウィモはこちら→《口コミ&価格で簡単比較》忙しいママのお買い物に!ウィメンズモール

※ウィメンズパークとウィモ共通でポイントをためるには、ウィメンズパークのIDでウィモに会員登録する必要があります。


**********************

別ブログ「のんびりママの家事室」も更新しました。

最近の日記は『無料で育児マンガが読めるサイト「すくパラぷらす」』です。
※「すくパラぷらす」では今月末まで、おもちゃなどが当たる「すくパラぷらす」レビュー募集中です。


関連記事
【 2012/06/28 】 その他のお届け物 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/06/30】
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


