趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダスキン無料お試し天然水&ウィメンズパーク図書カード交換

きのうダスキンさんより、「秩父の天然水」無料お試し品(4.5L×4個セット)が届きました。

201206ダスキンお試し天然水

届いた段ボールの中身は商品のみで、送付状などは入っていませんでした。

↓宅急便の伝票の依頼主は「ダスキン天然水 お味見CP事務局様」となっています。
201206ダスキン伝票


201206ダスキンお試し天然水2

箱に印刷されているAの部分を押して穴をあけ、中から注ぎ口を引っ張り出し、Bの部分を根元の溝の部分にはめ込みます。

中心のつまみを上にあげると、水がでてきます。

簡単に使えるようになっていて、便利ですね。


さっそく少し飲んでみましたが、まろやかな感じがしました。

ただ、この時期は常温で飲むのはぬるいという感じ。

冷蔵庫に入れて冷やして飲んだ方がいいかな。

でも料理などに使うときはもちろん、そのままで良いですけどね!


このお試し水は、「ウィメンズパーク」の『お試しパーク』というコーナーから、応募したものでした。

※「ウィメンズパーク」はベネッセ運営の女性専用口コミサイトです。


「お試しパーク」では、今まで何回かモニタープレゼントに当選しています。

今回届いたお試し天然水は先着プレゼントだったのですが、通常の「お試しパーク」の応募方法とはちょっと違っていて、それが分かりにくくて正しく応募できずに先着に間に合わなかった方もいたようです。

応募方法がわかりにくかったということについて、あとからお詫びのメールが届き、お詫びとしてライフスマイルポイントが1500ポイント付与されました!

私は、先着に間に合ったのですが、1500ポイントもいただくことができました。

思わずラッキーしちゃいました~♪

ベネッセさん、太っ腹ですね~

誠実な対応に好感度アップです。


このライフスマイルポイントは、「ウィメンズモール」というショッピングサイトで1ポイント=1円としてお買い物に使えるほか、600ポイント=図書カード500円に交換することもできます。

先日の日記「グルメカタログと図書カード」でも書いたように、先月600ポイントを図書カードに交換したばかりなのですが、その後300ポイントが当たり、今回また1500ポイントいただいて合わせて1800ポイント以上またたまりました。
(※参考→「ベネッセのライフスマイルポイント当たり♪」

1800ポイントはさっそく図書カード500円分×3枚と交換の申し込みをしちゃいました^m^


「ウィメンズパーク」は育児や節約、仕事の悩みなどの掲示板がたくさんあり、投稿を読むだけでも面白くて私のお気に入りのサイトです。

地域の病院や学校などの口コミなどもあって、参考にしています。

日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】

妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

 現在「お試しパーク」では、衣料用液体洗剤「トップHYGIA(ハイジア)」を1000名に(今月25日10時まで。使用後アンケートに答える必要あり)など、お試しプレゼントがありますよ。
関連記事
【 2012/06/17 】 その他のお届け物 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/06/20】
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


