趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお届け物&ディズニーグリーティング切手

最近のお届け物は、以前当選通知が来ていたもの1つです。

20120303伊藤ハム詰合せ
伊藤ハム商品詰め合せ。

これはベルガヴルスト「大人のひとときキャンペーン」のWチャンス賞です。

【参考】当選通知が来た時の日記→「大人のひとときキャンペーン」Wチャンス賞当選通知


前に、3月2日に発売されると書いたミッキー&ミニーのグリーティング切手、忘れていて発売日から数日後に購入してきました。

参考→日本郵便のグリーティング切手「ディズニーキャラクター」のページ

シール切手なんですが、切手以外のイラストのところもシールになっていてお得♪

主に使うのは50円切手なんだけど、80円切手も1シートだけ買っておきました。


で、今日ふと楽天オークションを見てみたら、この切手が出品されていました。

80円1シート(80円×10枚=800円)が1399円とか値がついてるんですけど・・・

ディズニーは人気があるから、額面より高くても買う人いるのかな~

うちは田舎だから、発売日過ぎていても買えたけど、すぐに売り切れちゃったところもあるんでしょうか?

一瞬、もっと仕入れてきてオークションで売るか?と考えちゃいました(^_^;)

でも私、ネットオークションって入札も落札も経験がなく・・・

なんだか面倒というか、トラブルも怖いと思っちゃうんですよね。


オークションも賢く利用すればお得なんでしょうね~


関連記事
【 2012/03/08 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。