趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州アルプス牛とキャラメルギフト当選

週末のお届け物です。
土曜日に2つ届きました♪

「信州の畜産酪農キャンペーン」のA賞に当選して、「信州アルプス牛」が届きました。

20120211牛肉

3000円相当とのことです。
締め切りが2回あり、前期での当選です。(後期は今月末締切り)

B賞は豚肉・ウィンナーセット、C賞牛乳・乳製品セット、D章JAまごころ商品券1000円でした。

各期当選数、A賞60名・B賞60名・C賞40名・D賞40名です。

信州産のお肉や牛乳などを購入したレシートと、畜産酪農家さんへのメッセージを書いて応募するキャンペーンで、1口応募でした。

牛肉は競争率高いかな?と思ったけど、当選数も多めだし・・・どれに応募するか迷ったけど、やっぱり自分じゃなかなか買わない(買えない)牛肉をチョイスしました。


もうひとつは森永さんより、キャラメルギフトです。

20120211キャラメルギフト

色々なキャラメルがたくさん入っています♪

20120211キャラメルギフト内容

バレンタインデーとホワイトデー各500名当選のキャンペーンで、バレンタインデー分に1口応募しました。

ホワイトデー分は今月28日締切りです。

森永12粒ミルクキャラメルとその他の森永製菓商品のMマーク4P分での応募でした。


久しぶりに箱もの2つも届きました。

ありがとうございますm(__)m


関連記事
【 2012/02/14 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


