趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツギフト券・マロニーストラップ当選

昨日と一昨日、ひとつずつお届けものがありました。

おとといのお届けものは、サントリー×コープネット共同企画『年末大謝恩祭キャンペーン』の当選品、ハーゲンダッツギフト券2枚です。
20120129ハーゲンダッツギフト券

さっそく使っちゃいました。

1枚でハーゲンダッツの120mlミニカップ2個と交換できるのですが、私がよく行くスーパーでは買い物の合計金額から、ギフト券の下の方に書いてある数字分を引いてくれます。

↑の写真のギフト券の下の方に568と書いてありますね。(クリックすると拡大して見られます)

つまり2枚だと568×2=1136円分買えます。

なので、なるべく安い時に買った方がお得です。

どこのスーパーでもそういう使い方ができるかわかりませんが、私が行くところはハーゲンダッツとそれ以外の買い物の合計から値引いてくれます。


※じゃあ、ハーゲンダッツ買わなくても1136円分の金券として使えるのかな~と思って、前に店員さんに聞いたことがあるのですが、できないと言われました。
でも新人さんっぽい人だったので、本当かな~と疑っているのですが(^_^;)


それと昨日は地元スーパーとマロニー共同企画「信州伊那工場完成記念マロニーキャンペーン」のWチャンス賞、マロニーストラップが届きました。
20120130マロニーストラップ

本賞はマロニー商品詰合せでした。
関連記事
【 2012/01/31 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。