趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「新潟七福プレゼントキャンペーン」でもち豚当選

三幸製菓・長野県A・コープ共同企画「新潟七福プレゼントキャンペーン」で、もち豚(500g)が当たりました♪

20120128もち豚

飛脚クール便で届きました。

このキャンペーンはあちこちの店舗でタイアップをしていました。

私は、3か所のタイアップ先に1口ずつ応募しました。

当選したAコープ分はバーコード+レシート応募で、他はバーコードのみだったと思います。

賞品はいろいろあって、他は安田ヨーグルトに応募していました。


三幸製菓さんは懸賞が多いけど、なかなか当たらないですよね。

この前、原信さんとのタイアップで「なかよしペアグラス」が当たったけど、お肉は激戦だろうな~と思っていたので当たってうれしいです♪
関連記事
【 2012/01/28 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます♪
い~な~、激戦のお肉を当てるなんてさすがです!
狙い目はレシート+バーコードのところですかね~?
こっちではマックスバリュがそのパターンです。
でもおせんべいを入れて、他のレシート作っちゃう失敗をよく・・・(笑)
それと!今日、みいのさんのラッキーハガキでイトーヨーカドーの商品券が送られてきました!
例の怪物くんのキャンペーンのです。
ありがとうございます♪
感謝の嵐です!
【 2012/01/30 】 編集
ありがとうございます♪
やっぱりお肉は激戦ですよね。
でも、このキャンペーンは賞品ごとに当選数は決まっていなかったかも・・・
なのでどの賞品を選んでも当選確率は変わらなかったかもしれません(^_^;)

レシートの方が当たりやすいですね。
それとローカルなスーパーなので、他より当たりやすかったと思います。

マックスバリュは地域によって違いますね。
独自のキャンペーンのあるところはうらやましいです~

ヨーカドー商品券おめでとうございます!
お役にたてて良かったです。
【 2012/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。