趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛角焼肉のタレのキャンペーンで商品券5000円当選

今日はお届け物2件ありました。

ひとつは当確していたミルクランドのグラス2個。

111215ミルクランドグラス

これは3回め当選分です。

1回めではグラス2個、2回めではギフトセット(ブレンディとミルクランドの牛乳とグラス2個セット)が当選しています♪



それから外出したのですが、戻ってきたら不在票がありました。

差出人の「Food Label」に心当たりがなく、『なんだろう?当選品じゃないのかな?簡易書留だし、当選品だとしても少額かな~』と思ったら・・・

『牛角焼肉のたれ・ドレッシングdeお客様感謝キャンペーン』の当選品・JCBギフトカード5000円分でした♪

111215JCBギフトカード5000円

牛角焼肉のたれやドレッシングのバーコード3枚で応募するキャンペーンでした。

今まで購入したことのない商品で、3本も買わないといけないので応募するかどうか迷って、締切り間際に1口応募しました。

ブログのお友達の♪ちぇりさんも当選したとのことで、もしかしたら当たりやすかったのかな~



初めて購入したけど焼肉のたれもおいしかったです。

特に↑の牛角 旨塩だれ
パッケージにレシピが書いてあったのですが、この焼肉のタレとごま油をキャベツにあえるだけで1品できておいしいので気に入りました♪
関連記事
【 2011/12/15 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(4)
相互リンクのお願い
はじめまして

『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、貴サイト様と相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

弊サイトでは、ショッピング 節約 お小遣い稼ぎに有益なサイトをご紹介させていただいております。
貴サイト様との相互リンクによって、読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いです。

まことに勝手ながら 貴サイト様リンクを弊サイトに掲載させていただいております。
もし、ご迷惑ならば早急に取り外させていただきますので、本当に手前勝手で恐縮ですが、その際はご連絡のほど どうぞよろしくお願いいたします。

現在弊サイトリンク集は、様々なジャンルが入り乱れて掲載させていただいておりますが、1ヶ月を目処に各カテゴリ毎に掲載させていたきます。

今後の貴サイト様とのよいお付き合いを心より願います。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

サイト名:お小遣い・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com
紹介文:ショッピング 節約 懸賞 お小遣い稼ぎ あなたの生活にお得なサイトをアンケートモニターサイト ポイントサイトを中心にご紹介します。

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
【 2011/12/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/17 】 編集
オソロ♪
ミルクランドのは完全に出遅れちゃってたんで、遅ればせながら次回に参加しよっかな~
オソロのギフトカード、同じものなのに私の写真があまりにもセンスなくて・・・(笑)
商品の画像の載せ方もわからなくって~
【 2011/12/18 】 編集
♪ちぇりさんへ
私は次回もミルクランド挑戦するつもりですよ~
欲張り?(^_^;)

私もセンスないですよ。
日当たりよくないから、なんか写真暗いし。
もっときれいに写真UPできるよう、勉強したいです。
【 2011/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


