趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお届け物は5件(Facebook初当選♪他)

今日のお届け物は5つです♪

佐川さんで2つ、普通郵便で1つ、ヤマトさんで2つ届きました。


1.コープ・味噌メーカー共同企画「全国みそ祭りプレゼント」に当選して、みそ詰合せが届きました。
111126みそ詰め合せ
3000円相当とのことです。

いろいろな味噌がためせるのでうれしいです♪

対象商品のレシートを貼って応募、当選数100名でした。

締切りは11月15日だったので、発送早いですね~


2.サントリーさんより、まるで梅酒なノンアルコール。
111126まるで梅酒なノンアルコール

以前、楽天womanさんで応募して一本いただいたのですが、これはサントリーさんのホームページからの応募分です。

飲みやすくておいしいので、また当たってうれしいです♪


3.デイリーヤマザキさんより、お買い物券1000円分。
111126デイリーヤマザキお買い物券
ライフキャンペーンのWチャンス賞です。

これは締切りが8月31日だったし、本賞の当選報告も結構前に見かけていたので、もうはずれたと思っていました。

Wチャンス賞でも当選してくれてうれしいです♪


4.モランボンさんより南部鉄器の鉄鍋。
111126鉄鍋
「鍋を食べて東北の特産品を当てよう!キャンペーン」のA賞です。

どの賞品に応募するか迷いましたが・・・鉄鍋で料理すると鉄分とれるかな~?とか考えてこれにしました。

けっこう重い・・・なのに、子供がこれでおままごとしたいと言って欲しがりました。なんでだ(@_@)?

第1回締切り分での当選でした。


5.キリンフリー公式Facebookさんよりキリンフリー&グラスセット。
111126キリンフリー+グラスセット
「いいね!1万人突破感謝キャンペーン」当選品です。

「いいね」を押して応募するとその場で当たりがわかるというキャンペーンでした。

Facebook初当選です。

というか、Facebook懸賞は気になりつつも、本名の登録に抵抗があり・・・

以前もその場で当たりがわかるというタイプのキャンペーンに応募するため、Facebookに登録してみたのですがプレゼントにはずれてしまい、いったん退会しました。

でも今回のキャンペーンは当たりやすそうだったので、また登録して応募してみたら当選しました♪

Facebookってまだ利用している人はそう多くないと思うし、Facebook懸賞はねらい目かな?と思ったのですがどうなんだろう・・・

名前以外のプロフィールは公開していないし、友達の登録も一人もいないけど、これでぼちぼち応募して様子を見ようと思います。
関連記事
【 2011/11/26 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/26 】 編集
藤花さんへ
どうもありがとう(^^♪

今月は結構、好調です☆

ブログでのご紹介もありがとう。

全然OKなのでご心配なく♪

私もまた藤花さんのブログへお邪魔しますね~
【 2011/11/26 】 編集
はじめまして
懸賞以前はしていたのですが、最近はご無沙汰です・・・
又はじめようかな・・
ブログ参考にさせていただきます。
【 2011/11/27 】 編集
Re: はじめまして
もんてらすさん、コメントありがとうございます!

私も一度懸賞をやめて、またはじめたクチです。

へこんだり疲れたりするときもあるけど、やっぱり懸賞は楽しいですね。

ブログ、参考になれば幸いです♪
【 2011/11/28 】 編集
凄い!
お届けものたくさんですね♪
みいのさん、Facebookもやってるのね~
私はやっとこの間Twitter応募デビューができたという・・・(笑)←当選はまだよ

またオソロできるように、これから月末スパート頑張ります♪
【 2011/11/28 】 編集
♪ちぇりさんへ
ありがとうございます♪

Facebookはまだあんまり利用していないですけどね(^_^;)

♪ちぇりさん、Twitterデビューですか~

早く当選あるといいですね☆

月末がんばりましょう~
【 2011/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


