趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日のお届けもの5件&当選メール

昨日と今日は大物はありませんが、いろいろ届いてくれました♪

「みんなでウルルア」プレゼントキャンペーンのハンドウォッシュ。(ネット応募)
111117ハンドウォッシュ


ビオレマイルドクレンジングリキッドサンプル。(ネット応募)
111118ビオレクレンジングサンプル


全プレのおっとっとオリジナルテープ。
111118おっとっと&コラショテープ


「ザ・プレミアムカルピス」あまおう2本。
111118プレミアムカルピス

「ザ・プレミアムカルピス」12月発売新製品モニターキャンペーンでの当選です。(ネット応募)
おいしそうです♪


Qちゃん文具セット。
111118Qちゃん文具セット

「QBBこどもチーズQちゃん文具セットプレゼントキャンペーン」での当選です。
1口応募でした。



あと「BSアニマックス放送開始記念プレゼントキャンペーン」で、クオカード1000円当選との連絡がメールで届きました♪
関連記事
【 2011/11/18 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(2)
いろいろ当選おめでとうございます!
「ウルルア」は店頭で目立っていたので気になっていました。
当選で試せれるっていいですよね~♪

リンクの変更致しました。
ご連絡ありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いいたします★
【 2011/11/21 】 編集
かめこさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ウルルアは私も他の方の当選報告を見て、いいな~と思って応募しました。
買わずに試せるのはうれしいです。

変更ありがとうございます。
お手数おかけしてすみませんでしたm(__)m
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


