趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おうちスタイル」OPEN記念で『花ふきん』当選

昨日はお届け物がひとつありました。

「おうちスタイル」様より『花ふきん』です。
111115花ふきん

「おうちスタイルOPEN記念プレゼントキャンペーン」での当選でした。

「おうちスタイル」WEBサイト→http://ouchi.woman.excite.co.jp/

雑誌の創刊号はプレゼントが豪華でねらい目、と言いますが、やっぱりWEBサイトのオープンの時も当たりやすくねらい目なのかな?

プレゼントは色々あり、迷ったけど当選数1名などの当たりにくそうなものを避けて応募しました。
花ふきんは当選数5名でした。
実は応募したのも忘れていて、届いてから確認したのですが(^_^;)

競争率の低そうなものに応募するのも当選の秘訣かな?!

と言っても、欲しくないものに応募してもしょうがないですけどね~

前からいいふきんが欲しかったんですよね。

安物を使ってるせいか、食器をふくと繊維が付いちゃったりして・・・

応募するまで『花ふきん』って知らなかったのですが、2008年グッドデザイン賞金賞を受賞したのだそうです。
検索して調べてみましたが、食器用ふきんのほか、食材の水切りなどお料理の時に使ったり、タオルとしても使ったりと便利に使えそうです♪




関連記事
【 2011/11/16 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。