趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベネッセのライフスマイルポイント当たり♪

ベネッセ運営の『ウィメンズモール』というサイトに、「ウィメンズモールデイリーチャンス」という、毎日1回参加できる簡単なゲームがあります。

そこで300ポイントが当たりました~♪

ウィモ300pt当選

このポイントはライフスマイルポイントといって、私がよく利用しているサイト「ウィメンズパーク」と共通です。

1ポイント=1円で、ウィメンズモールでのお買い物にも使えますが、600ポイントで500円分の図書カードにも交換できます。

先日もポイントを図書カードに交換したばかりで、届いたとき日記に書きました。
(こちらの日記です→「グルメカタログと図書カード」

「ウィメンズモールデイリーチャンス」はたまーにはずれますが、たいてい1ポイントが当たります。

1ヶ月くらい前からコツコツと毎日挑戦していました。

私はウィメンズモール(ウィモ)で何か購入したことはないのですが、オムツなど安いときがあるみたいですね。

ウィメンズパークの「やってる?ネットで通信販売」という掲示板で、ウィモの話題も出ています。


1000ポイント当たった!という方もいました。(私も今度は1000ポイント当てたいな~)


日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】
 
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

ママの為のお買いものサイトで賢くお買い物。ベネッセ ウィメンズモール
 
※私はもともとウィメンズパークに登録していて、そのIDでウィモに登録することで100ポイントつきました。
ウィメンズパークとウィモ共通でポイントをためるには、ウィメンズパークのIDでウィモに会員登録する必要があるようです。


【2012.6.13追記】
最近1ポイントも当たらず、ここ数日連続ハズレです。
当たりにくくなっちゃったのかな~?

でも、高ポイントが当たる可能性にかけて毎日参加します!


【さらに追記】
その後1ポイントですが、また続けて当たってます。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/31 】 その他のお届け物 | TB(1) | CM(2)
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。