趣味の懸賞生活

趣味と実益を兼ねた懸賞生活のススメ。懸賞好き主婦のブログです。当選のコツもつかめるかも?


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EASYTONEシューズ&ハーフタイツ届きました。

先日、応募していた「Reebok HAPPY!10,000人モニターキャンペーン」のモニター品、EASYTONEシューズとEASYTONEハーフタイツが届きました。

201203イージートーン

シューズを一目見て、『ゲッ、変な色・・・』と思ってしまいました。(好みがあるでしょうが)

無難な黒とかが良かったですが(色は選べなかった)、モニター品なので贅沢は言えないですね。

さっそく履いてみました。

201203イージートーンシューズ

履くときは、ちょっときつい?もうひとつサイズ上が良かったかな?と思いましたが、履いてみると周りからしっかり足を支えられているという感じ。
最初はきついように感じましたが、足にフィットするのでそう感じるのかもしれません。

後で知りましたが、ネットの書き込みを見ると、EASYTONEシューズはサイズ小さめという認識があるようです。


靴底は厚みがあり、歩くとちょっと高いところを歩いているような感じがします。
自然にバランスを取ろうと、姿勢が良くなるみたいです。

Reebokさんの説明を見ると・・・

『イージートーンは、通常よりやわらかいソールに内蔵されたバランスボッドがあえて不安定な状態を作り出すことにより、下半身の主要な筋肉の筋活動量がアップし、履くだけでエクササイズ効果が期待できます』

とのことです。


そして、最初は見た目がいまいちと思ったものの、履いてみると意外に違和感ないなぁと思いました。

運動は好きではないのですが、最近太り気味が気になるし、これでウォーキングしてみようかなという気持ちになりました。


ハーフタイツは以前もモニターでいただいたことがありますが、ぴったりフィットするけれどきつくなく、薄手のせいかはいていても邪魔になりません。

これでハーフタイツの洗いがえもできたし、タイツとシューズつけてウォーキングしてダイエットしてみたいと思います。



その他、最近の当選品。
関連記事
【 2012/03/24 】 懸賞当選報告 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



当サイトについて
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
こちらで紹介している懸賞情報、WEBサイトなどには、応募要項や規約などをよくご確認の上、ご自身のご判断で応募や登録してください。もしなんらかのトラブルや損害等が生じてもこちらでは一切責任などは負えませんのでご注意ください。


